胃が痛い。
どうも、カクレモです。
「芸術は、爆発だーー!!」
どーん(色んな意味で
こんにちは。
昨日眠れなくて苦しんでいたら丁度デスノートが始まったので見てました。
なんと第一話でしたよ。
そういえば、デスノートも随分変わりましたねぇ。
昔の短編の時はノートだけじゃなく消しゴムもあったのに……。
その消しゴムでノートに書いた名前を消したら生き返るという
ものすごく都合の良すぎる素晴らしいアイテムでした。
昨日の続きでも書きましょーか!!(やめい
ということで昨日に引き続き今日も妄想なので
夢小説とか嫌いな人、或いは「テンションの高い人は引く」という方は逃げちゃえ。
さて、昨日話をしていたのはアビスメンバーがThe Worldに行くとどうなるか、という事です。
超振動によってアビスメンバーが異界に飛ばされた同時刻。
八咫様からの指令で、AIDA反応のあるエリアに来たハセヲくん&仲間。
だけどそこにいたのはAIDAだけではなく、7人のPCが襲われていたのです。
短髪ルーク「なんだこいつら!攻撃があたらない!?」(オルカかよ……
ハセヲ「オイ!早く逃げろ!!」
すかさずスケィスでAIDAを討伐する。
そしてハセヲくんは気づくのです。
「お前等……AIDAが見えるのか……!?」と。
こんな感じ。これだけで二時間くらいかかったのでこの辺りで休憩~……。
ていうかもう書くなってね。
でもかなりの時間を潰せますよこれは………!!!
暇な人にオススメです。
暇じゃなくてもオススメです。
僕は夢小説が好きじゃなかった筈なのに自分は構想を練ってるって、
人は変わるものですね……(何故かローテンションな終わり
のだめ結構面白かったよ。
どうも、カクレモです。
キィィィィィ!!(車のブレーキ音)
「僕は、死にしぇーーん!!!」
ドーーーン!!
「う……げふっ!ぼ、僕は…死にま…しぇーん」
皆「い、生きてはいるけどかなりの重傷だーーー!!!!」
どーん
こんにちは。
今日、姉様から興味の無い夢小説の話を聞かされました。
二次とは違うんですね。
同じだと思ってましたよ。
てか、「それいいのか」と思ってしまう話でしたよ。
あ、今日の内容は妄想やらで面倒なことになりそうなので逃げるなら今のうちだぜ☆
続き!
たまたまゲームをやってみたらそれが面白かったから自分の話に登場させるって……
ある意味で凄い楽そうですよね。
想像より難しいのでしょうが。
僕だったらとりあえず.hackとアビスですよ……!!
でも、難しくない?
.hackってオンラインゲームの世界ですよ?
どの世界で冒険させればいいんでしょうねぇ。
やっぱりアビスメンバーがThe Worldに行くべきでしょうか。
だって.hackのメンバーがアビスの世界に行くのは…色々と面倒なことになりそうでしょう。
また「ログアウトできねぇ!!」ってなりますよ。
一日二日で終わる冒険でもないでしょうから、ログアウトできないのは大変でしょうし。
まったくの異世界に行っても同じことです。
ということで此処は妄想を膨らませるわけですよ。
ルークとアッシュの超振動により空間の歪みが生まれ、
皆は見たことの無い世界へ飛ばされるわけですよ!!(有り勝ち
事態を把握していない一行の前に突如バケモノが……!
みたいな感じですよっ!(一人でテンション上がってる馬鹿
ということで、このままでは「頭大丈夫?」と言われそうなので
この続きはまた今度です(いらねーよ
だ、誰か!誰かコメントをして!!じゃないと続けにくいよ(笑)
では。