忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カクレモ
HP:
性別:
男性
趣味:
読書、ゲーム、ジャグリング
自己紹介:
自称シリアス物書き。自称ですが。
.hack、アビス、ペルソナ3、TYPE-MOON作品などなど、激烈に愛しております。
最新コメント
無題(返信済)
(03/04)
(02/06)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(01/15)
無題(返信済)
(01/01)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高いやつはめっちゃ高いっすね。また一つ世間を知りましたよ。
どうも、カクレモです。
あぁぁぁ、近頃料理作るの多い。ホントに多い。
母「晩御飯くらい自分で作れェェェェェ!!」
僕「望むところだァァァァァ!!!」
ってテンション。ろくな物作れねぇ……。

さて。今日は二件目になる『ジャグリング』の話。
今度そういう集まりの練習会に行くんで、何か書いておかないと。
ということで、ハッキリ言ってボールの才が皆無の僕が最近嵌ってるのが『ディアボロ』。
カッケェ名前してますが、ようは中国ゴマ。
お椀の底を二つくっ付けたようなコマを紐で回す、と。簡単に言ったら多分そんなん。
そんなディアボロを始めたのは先週のことで、
明日あたりで『ディアボロ暦一週間』になろうというかなりの初心者。
何故コレを始めたのかというと、あるサイトの紹介で、『飽きない道具です』と書いてあったんです。
僕は極度の飽き性で、ほとんどのものは中途半端で終わってしまうのです。
それはアカンやないか、と。
でも先週、見つけたわけです。ディアボロを。
以前から知ってたんですが、ある友人的な人がやってるので、
ほら、一人一人違うモノに挑戦したいって思ったんです。そんな時、あるでしょ。
友達がポケモン金買ったから自分はポケモン銀を買おう!って。
でも、もうそんなもんどうでもいいわぁ!って思って。
でやってみたら見事に嵌りましたよ。

そういうことです。
では!(終わりかよ
PR
ついに紅桜偏ですよ!テンションは急上昇ですよっ!家政婦も思わずみちゃいますよっ!!
楽しみです、すごく。

どうも、カクレモです。

幾度、日記を書いたことか。
でもその日記の中に、『ジャグリング』というカテゴリーの数字は0だった。
なのでメロスは走り出した。辛い現実から逃げるために(意味不明

ということで、今日のカテゴリは『ジャグリング』。
でもジャグリングで書く事無いなーアハハハ。
この間までお金が無くて、
カイトさんがブログに書いておられたBattleMoonWars銀を買おうとしている時に見つけた涼宮ハルヒの逆転なる裁判アドベンチャーゲームをなく泣く諦めたのですが、今なら買える。
なのでそれは今から注文するとして、今回はジャグリングの話なので、もちろん、涼宮さんがメインではないのです。
そう、ジャグリングの道具買わないと!
去年の秋に壊れたまま、金欠を理由に遠ざけていたデヴィルスティック(発音良く)。
今買わないでいつ買うんだ。
しかし、ジャグリングショップである「ホーユーストア」は、電車で移動し、さらにその駅から徒歩40分という暑くなってきている今の季節にはまさに脅威とも呼べる道。
しかも一人で行くの暇。←本音
でもヨーヨーの種類も見ておきたいな~。
ヨーヨーといえばストリングス(糸)。
糸といえば蜘蛛。
蜘蛛といえばスパイダーマン。
スパイダーマンといえば正義の味方。
正義の味方といえば子供の夢。

はい、ということで夢の話しまーす。

今日の夢、すっごい怖かったんですよ。
何故か病院のトイレに居て、もうそれだけなら笑えるんですけども、
そのトイレに男の人が入ってきて、何かいきなり、
「百万円出せ!」とか言われて、いや、ちょっと待てよ。僕まだトイレ中なんだけど。
むかついたので僕がキレて、男の人がちょっと、ビビッて。
「なんでこんなことした!」って聞いたら

「違うんだ!やつに頼まれたんだ!」

「やつって誰だ?」

「荒巻さんだ!本当だ!荒巻に頼まれたんだ!」

荒巻って誰やねん。

男の人逃げていきました。
トイレを出ると、病院中で悲鳴がしてるわけです。
きゃー!とか、うわー!とか。
良く聞いたら、
「荒巻だ!荒巻だ出た!!助けてくれ!!!」
「キャァァァァ!荒巻さんよ!!誰かァァァ!!」

荒巻さんめっさ怖いじゃん!

僕も怖くなって逃げたんです。
早く病院から出ないと!って。
んで急いでたら、階段ですってんころりん。
「いってぇ……」って言いながら顔を上げたら、月姫の秋葉が仁王立ちしてらっしゃった。
そこで目が覚めました。






次回は秋葉と「荒巻さん討伐の巻」でも繰り広げられるんでしょうか。でも何で秋葉?

Copyright: カクレモ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆