高いやつはめっちゃ高いっすね。また一つ世間を知りましたよ。
どうも、カクレモです。
あぁぁぁ、近頃料理作るの多い。ホントに多い。
母「晩御飯くらい自分で作れェェェェェ!!」
僕「望むところだァァァァァ!!!」
ってテンション。ろくな物作れねぇ……。
さて。今日は二件目になる『ジャグリング』の話。
今度そういう集まりの練習会に行くんで、何か書いておかないと。
ということで、ハッキリ言ってボールの才が皆無の僕が最近嵌ってるのが『ディアボロ』。
カッケェ名前してますが、ようは中国ゴマ。
お椀の底を二つくっ付けたようなコマを紐で回す、と。簡単に言ったら多分そんなん。
そんなディアボロを始めたのは先週のことで、
明日あたりで『ディアボロ暦一週間』になろうというかなりの初心者。
何故コレを始めたのかというと、あるサイトの紹介で、『飽きない道具です』と書いてあったんです。
僕は極度の飽き性で、ほとんどのものは中途半端で終わってしまうのです。
それはアカンやないか、と。
でも先週、見つけたわけです。ディアボロを。
以前から知ってたんですが、ある友人的な人がやってるので、
ほら、一人一人違うモノに挑戦したいって思ったんです。そんな時、あるでしょ。
友達がポケモン金買ったから自分はポケモン銀を買おう!って。
でも、もうそんなもんどうでもいいわぁ!って思って。
でやってみたら見事に嵌りましたよ。
そういうことです。
では!(終わりかよ
PR